その他 独り言

イス取り男

今週は仕事量が多くて、全然早く帰れない・・・。あぁ・・・4日連続コンビニ弁当。

コンビニ寄ってしまうと、弁当買って、サラダ買って、飲み物買って、お菓子買って、帰り道に食べる肉まんも買ってしまうと、外食するのと変わらないくらいの額になってしまう。

最近、せこいというかずうずうしいというか、朝の満員電車で、我先にと座る男にイライラ。

座席から立とうとする人がいたら、その前に立っている人がいったんどいて、その人が座るのがマナー。

が、その男はいつもどこからともなくやってきて、いったんどいた瞬間に強引に座り、何食わぬ顔でいつもマンガを読み始める。

明日もいたらやだなぁ。ほんと小さな男だ。。。そんな小さなことにいちいちイライラする私も情けない。(ーー;)

 

その他

コメント

  1. koume より:

    お疲れ様ですーご無理の無いように^^
    その男の人、毎回同一人物…なのですよね?
    せこっ!きっとモテないに違いない( ̄o ̄;)ボソッ

  2. CHLIE.mk91 より:

    いますよね、他人の事を全く考えない愚かな人。
    毎日電車通学の私ですが、駅に着いてドアが開いた途端、降りる人を押しのけて座る人にも本当に腹が立ちます。
    えすさんが腹が立つのもよくわかります、私もよく見かけますので^^;

  3. えす より:

    koumeさん
    お気遣いありがとうございます。帰りが遅いのでつい夜更かしをしてしまいます。
    電車は、毎回同じ人です。でも今日はいませんでした。
    ずるい人間はやっぱりイヤですね。

  4. えす より:

    CHLIE.mk91さん
    あー確かにいますね。ありえん!っと思います。
    あとは満員電車でも平気で電話する人。意外とお年寄りに多くて、困ります。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました