食べ物 CAFE de GINZA MIYUKI-KAN マカロンパフェ(マロン味)。高いけどおいしい。
銀座にあるカフェ。CAFE de GINZA MIYUKI-KAN。以前の職場から歩いてすぐのところにあったのだけど、いかんせん高そうで、一度も行ったこと無かった。お店の雰囲気はアンティーク調で、とっても落ち着く。メニュー見ると、やっぱりい...
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物