食べ物 コーヒーカフェ西船橋

西船珈琲研究所 研究所ブレンド

JR西船橋駅校内にあるコーヒー屋。店名が変な名前。

エスカレーターで上がって、本屋に出たところで左手後ろに見えるお店。どちらかというと隠れ家的存在。カウンターとテーブル席があって、サイフォン式のコーヒーを提供している。(理科の実験で使う試験管みたいなガラスが、なんともオシャレ。)

お値段500円ちょっと。

チーズケーキ。600円くらいだった。コーヒーといっしょに頼むと100円くらい安くなったはず。

どちらもそれなりに、おいしかったと思う。通ではないので、よくわからない。

お値段は安くないけど、雰囲気が落ち着いていて、とてもいい感じ。待ち合わせには良い場所かも。(ギャーギャー雑談をするところではない。)

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました