その他 携帯ゲーム

コロニーな生活 スタンプ帳(2013/1/16時点)

今日は、昨日の雪で道路が凍結し、ツルツル。自宅マンションの入り口を出て、いきなりドテン。

テレビでやっていた朝の正座占いが、ビリだったし、3連休明けの出勤は気が重い。

駅のホームそれとなく、そんな空気が漂う。おまけに乗り換えた東西線、激込み。今日は死ぬかと思った。取りまとめのない、独り言。

特に書くことないので、コロニーの進捗。

189/748

11月に京都に行ったので、少し増えた。

千葉県民。ようやくGET!に。

それでも、まだ先は遠い・・・・。

放置していたら、住民がいなくなってしまって、ただいま復興中。

ここの運営会社、いつのまにか上場企業になってしまった。知名度は低い。このゲーム知っているの、周りでも数人しかいないし。

 

その他

コメント

  1. てんぽく より:

    やってるよー。
    コロニーと駅奪取といろは。
    キャリストは下火(笑)。

  2. なゆなな より:

    うわわ。尻もちついちゃったんですか?
    うーん、想像すると痛そうです(>_<) 大丈夫ですか?

  3. えす より:

    てんぽくさん
    コロニー以外にもあるみたいですね。
    あとで調べてみようと思います。

  4. えす より:

    なゆななさん
    心配ありがとうございます。
    こりゃ、危険だなぁ・・・・と思った矢先に
    やってしまいました。
    雪が完全に固まっておらず、クッションに効果?で
    あまり痛くはなかったです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました