その他 携帯ゲーム

コロニーな生活 スタンプ帳(2012/4/20時点)

ブログネタも尽きてきた今日この頃。寝ても、寝ても何故か眠い。

そんなに仕事も忙しくないのに、ブログを書く気力なく、寝てしまう。

メモ書き程度に、コロニーの進捗でも。「コロニーな生活」とは携帯・スマホのGPS機能を利用して、日本全国をスタンプラリーしたり、付与されるポイントで仮想の街づくりを楽しむゲーム。位置ゲーとも言う。

私のスタンプ帳。159/748。
全然まだまだ。

こちら日本列島。

千葉県在住だけど・・・・。

埼玉のほうがスタンプが多かったり。

神奈川も。

位置登録し忘れたり、このゲームを始める前は行ったのに・・・・という地域が結構多いのも事実。

移動したポイントを使って自分の街を作って行く楽しみもある。

全部制覇できたらすごい。

 

その他

コメント

  1. てんぽく より:

    私のスタンプ帳は70ですよんw

  2. えす より:

    まだまだこれからですね。私は少し増えて165になりました。
    生きているうちに、せめて半分くらいにはしたいです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました