その他 39.2度
昨日、3日ぶりに出社。熱が下がってから、2日経ったら出社して良いと言われていたので、出社したのだけど、社内中に知れ渡り、完全に病原菌扱い・・・・。そうゆう病気であることをインフルエンザ初体験の私には、ほとんど認識が無かった。反省せねば。まぁ...
その他
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物