食べ物 うどんはなまるうどん

はなまるうどん かま玉フェア 5種のチーズかま玉

数日前に食べた、はなまるうどん。

外の看板に目が留まる。

うどんとチーズってどんな味なんだろうと。

注文しようとすると、「少し時間がかかります。」と店員さんから言われる。確かに結構待たされる。10~15分くらい。席に座っていると、後で持ってきてくれる。

チーズとねぎは別の皿に入っていて、ポイっと、うどんに投入。

グチャグチャ混ぜると出来上がり。これが正しいのかは謎。

まぁ、想像していた通りの味。ビミョー。パスタとは違うし、当然和風テイストでもない。

個人的には、普通のうどんが良いかも。

 

食べ物

コメント

  1. なゆなな より:

    うどん人なので…見てると食べたくなりました(笑)
    チーズとは考えつかなかったなあ。

  2. えす より:

    独特の味がします。
    私、チーズ大好きですが、これは、好みが分かれそうです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました