その他 伊豆シャボテン動物公園で購入したサボテンを植え替え。 昨年のゴールデンウィークに行った伊豆シャボテン公園のお土産サボテン。小さくてちょっとしたインテリアにもなり、何より水やりなどの頻度が少ないので、育てるのが楽。(写真は購入してしばらくしたあと、花が咲いたときに撮ったもの。)気づいたらかなり窮... 2025.07.05 2025.07.13 0 その他
旅行・散歩 モコモコしたカラフルな道端の「あじさい」 ジメジメした梅雨の季節。そんな中、元気に咲いてるあじさい。道端で咲いていた「あじさい」を、絞りとか、構図とか気にせず、手持ちのiPhoneで撮影したもの。それでもキレイなのでとりあえずアップ。モコモコしてるのが、個人的には好き。 2015.06.19 2021.10.25 0 旅行・散歩