その他 ギターフリークス

ギターフリークスXGをやってきた

ギターフリークスXGをららぽーと新三郷のラウンドワンでやってきた。スピーカーがいっぱい付いていて、とにかく派手。

画面が大きくなり、かなりキレイに。音も今まで以上に良くなってる。

ボタンが増えて、一気に難しくなった印象。今までとボタンの間隔が違うので、思ったところと違うところを押してしまう。

スーパーファミコンやプレイステーションを新しく買ったときのよう。

ドラムマニアはやっぱりコアな人がグルグル回ってていつまで待っても出来ず。。。。

ぱっと見た感じ、想像通り。

隣に古い筐体があったけど、とっても小さく、古臭く感じてしまった。それだけ今回のバージョンが新しいのかも。

 

その他

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました