旅行・散歩 あじさい越谷

越谷 葛西親水緑道のあじさい・・・・はどこに?

梅雨なので仕方ないけど、ほんとに雨ばかり。

季節の花、あじさいでも撮ろうかと、ネットで調べた越谷・葛西親水緑道。

あじさいはどこに・・・・?

遊歩道を作っているらしい。

咲いてたのは別の花。

ピンクのアサガオ。(たぶん)

越谷市中央市民会館。裏側からだけど、かなり豪華な建物。勘違いされそうで撮らなかったけど、近くのトイレもかなりお金がかかってそうだった。

しょうがないので、道路脇に咲いていたあじさいを。

アップ。

ついでに。

夜19時頃。ずいぶん日が伸びた。

来週もずっと雨予報。

明日で高速1000円が終了。でも、関東圏内は雨予報。そもそも1000円じゃないし。

それよりも、発売以来ずっと気になっていた、期間限定で発売されている「JR東日本パス」。

JR東日本内なら、軽井沢、新潟、山形、秋田、青森等々、1日1万円ですべての列車に乗れる。新幹線も乗れるので、日帰りなら激安。これは良いなぁーっと、早速本屋で観光ガイドを1時間立ち読み。でも、結局行きたいところが見つからず。

席の空き情報を見ると、やっぱり「はやぶさ」は完売。みんな同じことを考える。

 

旅行・散歩

コメント

  1. MK より:

    シルバーGHと陽落ちした景色、
    色調のバランスがGoodです。
    お車の調子はいかがですか?ガス食いですか?(笑)

  2. えす より:

    Good評価ありがとうございます。<(_ _)>
    車の調子は良い感じです。
    1ヶ月点検のときに、作業する人が、なんかのパーツを繋ぎ忘れたらしく、
    エアコンがまったく効かないトラブルがありましたけど・・・。
    えぇ、ほんとガス食いですね。
    同じ排気量だったティーダが13km/Lだったのに
    インプレッサは9km/Lしか走りません。。。。。
    信号や渋滞が多いので仕方ないのですけど、この差はかなり大きいです。
    走りの楽しさがあるのでガマンです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました