食べ物 新宿ビアガーデン

京王アサヒスカイビアガーデン 京王百貨店 新宿店

いやー、暑い日が続く。

ビールの季節。しかし、お酒、特にビールが苦手な私・・・。(ーー;)あまり気が進まないけど、会社の同僚に誘われて、新宿京王百貨店の屋上へ。

夜になっても気温が全然下がらない。ジメジメして、もぁ~~~っとした暑さだけど、人が多い。

ドリンク飲み放題120分で1900円(税込)ビール以外にも、ワインやサワーカクテル等々。場所代考えたら、結構安いかも!

う~~~ん。苦い。(@_@)

食べ物もあり。

880円。コストパフォーマンスは微妙・・・。ほかにもイロイロ頼んだけど、割高感は否めず。食べ物で回収してるな。

エレベーター前で吐いている人がいた。なんでそこまで飲むんだろう・・・・。

居酒屋の狭い空間で、飲むよりはやっぱり開放的。生暖かいけど、たまに流れてくる風が気持ちよかった。

 

食べ物

コメント

  1. johncomeback より:

    120分1900円は安いですね。
    でも僕は痛風なので、そんなにビールは飲めません(-_-;ウーン

  2. えす より:

    相場からすると安いですよね。
    私はアルコール自体があんまり得意ではないので、
    セコイことを言うと、1900円でも単品で頼んだほうが安いです・・・。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました