旅行・散歩 花火大会流山

第38回流山花火大会 The Sky Musical(2014)

土曜日に行って来た花火大会。

都内ほど混んでないのに、花火はかなり立派なので、流山は穴場的存在。音楽とのシンクロもかなりレベルが高く、プログラムも豊富。

この日は天気が心配されていたけど、雨も降らず、うっすら夕日がでるくらいで、なにより涼しい~~~。弱い風がうっすらなびいて、花火日和。

久しぶりに一眼、三脚、レリーズセット。

社外品のレリーズが、うまく戻らないことが判明・・・。しばらく使っていなかったからか、ボタンを押しても中のバネがうまく戻らず・・・。(ーー;)

好きなタイミングで戻らないので、露出オーバーな写真ばかりに。

ある程度まともな分をアップ。


レリーズは買いなおさないとダメかな・・・。シンクロは、E-girlsバージョンのおどるポンポコリン、アナ雪、AKB等々。最新のトレンドをよくつかんでると思う。

流山セントラルパーク駅と流山駅間で、無料のシャトルバスが運行。長ーい行列を作っていたので、乗らなかったけど、観客に優しいサービスが○。

 

旅行・散歩

コメント

  1. johncomeback より:

    A席券2枚で15000円は払えませんヽ(*^^*)ノ

  2. えす より:

    15000円は花火を上げる場合ですね。席だけだと一人1500円です。早々に完売になったようです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました