買い物 メガネJINSクーポン

JINS(ジンズ)のオンラインショップでメガネを注文。誕生日クーポン併用で実質半額になった。

一昨日の深夜、仕事疲れからか、気づいたら床で寝ていた・・・。全然記憶が無いのだけど、どうやらメガネを外して、自分の体重で乗ってしまったらしく、フレームが悲惨なことに・・・・。仕方ないので、新調することに。

JINSのアプリで調べていたら、「誕生日クーポン」なるものが。誕生日の前の月までJINSアプリを入れておくと、オンラインショップ用と店舗用それぞれ誕生日当月に届く模様。なんとも素晴らしいタイミング。

更にオンラインショップ期間限定(4/18~8/31)で、通常5500円かかるブルーライトカットレンズ(オプションレンズ)が無料

今使用しているメガネ(フレーム・度数共に)に不満はないので、まったく同じものを注文。

こちらのブルーライトカットレンズが無料。フレーム価格に対するこのレンズ代が高いので、これはかなり大きい。

オンラインショップにログインすると、自動的にクーポンが表示され、割引された価格が反映される。

本来ならこれだけかかるのに、

メガネ代 8800円
ブルーライトカットレンズ代 5500円
合計 14300円

7040円(約半額)になった。これはかなりありがたい。

オンラインショップの難点は、店舗と違い、その日にその場で受け取れないこと。到着まで数日かかるので、すぐに受け取りたい人には向いていない。(今回のキャンペーンでは、CLICK&GOサービスは対象外になっている。)

安く買えても、また壊してしまったら本末転倒なので、気を付けて扱わなければ。

※追記 注文した翌日に届いた。意外と早い

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました