旅行・散歩 山中湖パノラマ台

山中湖のパノラマ台

西湖から一般道を使って山中湖のパノラマ台へ。約30キロ。1時間ぐらいで到着。

特別何かの施設があるわけではないけど、ガイドブックによると富士山を撮影する有名なスポットらしい。

駐車場はいっぱいで、キャンプをする人も。たくさんのカメラスタンドが並んでいて、高そうなカメラを持った人がいっぱい。トイレはあるので、泊り込みで撮影に来ている人がいる模様。

とりあえず一枚、パシャリ。

湖畔のみさきキャンプ場。小さい頃、毎年のように家族でよくキャンプをした場所。

今から15~20年近く前なのに、何もかわってなくて、ある意味びっくり。個人的な思い入れもあるけど、下からのアングルの方が個人的には好きだなぁ。

よく花火をした場所だけど、ゴミがまったく落ちていなかった。禁止になったのかな。

日が短くなってきた気がする。

御殿場のアウトレットモールへ。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました