旅行・散歩 アウトレットモール御殿場

御殿場プレミアムアウトレット

山中湖から約20キロ。パノラマ台にあった峠を抜けて、御殿場についたのは20時。

閉店まで1時間しかない・・・。

お客さんも帰っちゃった?

バス停も全然人がいない。

ブースによってはまだ人がいた。非日常的な空間がいい感じ。

豪華な噴水。後ろのギザギザは観覧車。

所々にある案内板。EASTとWESTに分かれていてかなり広い。さすがアウトレットモールの大御所。

当然ながら、1時間では落ち着いて見れず。残念。

近くで夕飯を食べて、東名⇒首都高で帰路へ。テレビでやっているような渋滞がウソのように、スムーズだった。

アウトレットで購入した電子レンジで手軽に温野菜が作れるスグレモノ。

大都市圏も含めて高速1000円にならないかな~。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました