買い物 ショッピングモール新三郷ららぽーと新三郷

ららぽーと新三郷オープン

ららぽーと新三郷が17日にオープン。そんなわけでいつものように友人と行って来た。

駅前という立地にありながら、駐車場はゲートが無く、完全に無料。時間気にしなくていいのは大変ありがたい。(おそらくレイクタウンを意識しているかと。)

建物の構成は郊外型のアウトレットと、都市部のショッピングモールを合体したような感じだった。

郊外初出店のH&Mは人だかり。

2Fがメンズ&キッズ、1Fがレディース。激安ではないけど、おしゃれで手ごろな服が多い印象。お客さんの大半は20~30代。

有名な宝石屋。何かが150円らしい。

F1マシン。実物はテレビや写真で見るよりでかい。

このショッピングモールの目玉であるトーマスタウン。

家族連れでいっぱい。

このエリアは数年で大型のショッピングモールが、かなり増えた。お互いが食い合いにならないか心配です。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました