買い物 イヤホン

イヤホン購入(オーディオテクニカ ATH-CKS70)

iPodの純正イヤホンがラジカセ並なので、ネットで評判の高いオーディオテクニカ ATH-CKS70を購入。

高級まではいかないけど、普及型よりもちょっと高いクラス。定価9000円、実売5000~7000円くらい。ヨドバシアキバでは大量に展示されてた。

専用ポーチと各サイズのイヤピース付き。

本体は独特の形。ちょっと大きめ。シックな黒ボディとロゴが高そう。

ケーブルはiPod nanoについていたものより長め。(1.2m)L字型。Yタイプ。

パッケージに最初から「XS、S、M(本体に装着済み)、L」計4サイズのイヤピースが入ってる。親切な気配り。

好みに合わせてポジションを2段階から選べます。

第一印象は純正と雲泥の差。イヤホンだけでこんなに違うものかと驚かされた。

イコライザを一切かけてないのに、音の厚みが全然違う。低音を前面にアピールしているだけあって、ドラムやベースの音が素晴らしい。

フィット感がいいので遮音性も抜群。これはロングセラー商品になりそうな予感。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました