旅行・散歩 公園千葉花見

千葉公園の桜

天気予報は曇りから雨。・・・と思いきや、晴れて来てたので、ネットで桜をチェック。

時間的にあまり遠くへは行けないので、高速で1時間強の「千葉公園」へ行ってきた。

初めて行っていたけど、陽気が良いこともあって大きな駐車場は長い行列。近くの小さなコインパーキングはどこも埋まっていて、仕方無しに遠くのコインパーキングに停めて、ひたすら歩く。

近くに競輪場があることも関係しているようで。。

散り始めているけど、まだまだ咲いてる。

桜のじゅーたん。

神社らしき建物。とても静かで◎。

獅子舞?

花見をしている人がいっぱい。

花。

ハト。

新芽。

キレイな青空。

空が青いと桜が引き立ちます。

ボートの数がすごい。

こちらでも花見をしている人たちが。

すごいゴミの量。

穏やかな休日。

だんだん日が落ちてきた。

チューリップ。

風が吹くと雪みたい。

きれいな花はあっという間に散ってしまう。

あーマクロレンズがほしいなぁ。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました