旅行・散歩 公園横浜中華街日の出

横浜中華街で夕飯。駐車場がまさかの・・・

久しぶりに横浜中華街に行ってきた。相変わらず土派手な街です。

道端での呼び込みがすごい。夜でもわぁ~っとした湿度と温度が・・・。

オーダーバイキングのお店で夕飯。

いろいろ頼んで最後まで食べきれずに閉店時間。

やっぱり冷凍食品とは違って、揚げ物もパリッとしてるし、家庭では楽しめない味が楽しめる。ちょっと味付けが全体的に濃いかも。これを毎日食べていると体に負担がかかりそう。

そのあと近くをブラブラ。山下公園から。(ブレブレ・ボケボケの写真)時間も遅くなってきて、夜風が涼しい。

駐車場に戻るとシャッターが閉まってる・・・・・。(T_T)(T_T)(T_T)
ビルのコインパーキングに停めていたので営業時間が終わると、朝まで出られない現実。

管理会社に電話しても繋がらないので、あきらめ。

でも、キレイな日の出が見れた。

普段は考えられない早朝5時の散歩。

有名な赤レンガ倉庫。

この板みたいなもんは何だろう?

あんなに騒がしかった中華街も、早朝はとっても静か。

横浜ワールドポーターズに寄って帰宅コース。学生と思われる人たちがぞくぞくと入ってきた。ながーい夏休みかぁ。いいなぁ。

 

旅行・散歩

コメント

  1. mitsu より:

    早朝の中華街いいですねー
    探検したいなぁ^^

  2. えす より:

    ほとんど無人なので、あっという間に通り過ぎてしまいます。
    普段観れない看板がたくさんあって、面白いかも知れません。

  3. しんご〜☆ より:

    昔、山下公園を端から端まで疾走したことがあります。

  4. えす より:

    朝も夜も結構走っている人いましたよ。ただこの時期はかなり暑そうです。
    水分取らないと倒れてしまいます。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました