ライブ 工藤慎太郎

工藤慎太郎 ミニライブ in 文化放送

昨日から職場の半分がすでにGW休暇。お客さんからの電話もほとんど無く、お休みモード。

浜松町でまた工藤慎太郎を観てきた。

マダムばっかり。隣のおっちゃんがノリノリだったけど、これでは氷川きよし路線・・・・。男は気まずい。

ここ数年、イベントライブだけを見るために行っていた幕張のフリーマーケットにも出演するらしい。でも他のアーティストが微妙だ。(ーー;)

それにしても今日の電車はうるさすぎ。イヤホンしても音楽が全然聞こえないくらい。

ディズニーで心が躍る気持ちは分かるけど、キャーキャーキャーキャー、朝から勘弁してよ~。

 

ライブ

コメント

  1. しんご〜☆ より:

    年上層に強いですね。氷川きよしレベルになれば成功なんじゃないかな。ファーストアルバム以降は歌謡曲路線みたいだし。
    地元なら問題ないけど初めての人には…。

  2. えす より:

    確かに言われてみれば、歌詞がそんな感じです。
    ターゲット絞ってあえてそうしているのかも知れません。
    SHIBUYA-AXのときのアーティスト工藤慎太郎の
    ライブがあったらいいなぁ。。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました