その他 被害

警察からの電話

知らない番号から数日に渡り着信があり、無視をしていたのだけど、留守電を聞いてみたら警察からだった。

え?警察?(-o-)?

おまけに刑事課。何もしてないのに、何か仕出かしてしまったかのような緊張感。思い切って、電話をかけてみると、9月に車上荒らしにあった際の犯人が捕まったという報告だったようで。

その日の出来事

半年も前の話。すっかり忘れてた。

話を聞いてみると、少し前に強盗致死(ひったくりで転倒、被害者死亡)の事件があり、最近になってその犯人が逮捕されたことがきっかけらしい。

その犯行に使われたバイクを入手したのが、今回私の車の車上荒しを起こした犯人で、余罪を追及したら、自供をしたのだとか。

この犯人は強盗致死を起こした仲間のようで、窃盗、傷害、覚せい剤等々、刑務所を出たり入ったり繰り返している相当なワル。

こんな怖い人に、下手に遭遇しなくて良かったぁ。

 

その他

コメント

  1. koume より:

    ひぃーー怖すぎる^^;

  2. えす より:

    世の中には普段見えない、裏の世界があるようです。
    出来るだけトラブルには巻き込まれたくないですよね。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました