旅行・散歩 東京ミッドタウンイルミネーション六本木

東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション(2011)

なかなかユーモアのあるオブジェ。

今年も。

サンタがいっぱい。

この演出はスゴイ。ライバルはカレッタ汐留かな。

寒いし、人が多すぎて、ささっと撤退。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki