旅行・散歩 イルミネーションカレッタ汐留

カレッタ汐留 クリスマスイルミネーション(2012)

今日は、紅葉でも撮りに行こうと思ったけど、風が強いし、すぐに日が落ちてきて挫折。

iPadの3G回線を解約ついでに、外へ出たのでちょっと(大分)足をのばして汐留まで。クリスマスイルミネーション。気づけば、もうそんな季節。

下に下りてみる。

あれ???ちょっと前に来たときよりも、大分さみしい感じ・・・。ちなみにこちらが2年前。

そう思ったのだけど、音楽と同時に壁が壁が光りだした。

歓声が上がる。

ディズニーとかにありそうな演出。

次から次へと、

変わっていく。

イルミネーション自体は少なめ。

記念写真を撮る長い列。

ちょっと歩いて、久しぶりにきた銀座。

有楽町は毎年恒例、交通会館。

マルイも、雰囲気が出てきた。

はぁ、急に寒くなってきた。体調管理をしっかりしないと。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました