旅行・散歩 競馬場府中

初めての東京競馬場 その2

「その1」の続き。

コースの中は広場になっている。バラが咲いたらきれいなハズ。

子供に人気のバルーンも。大半の父親は、寝転がって片手には携帯。

こんなに混んでる公園、最近は珍しい。

今の時期はほんとに青空が気持ちいい。静かなので、居心地も◎。

この緑のじゅうたんを、ツヤツヤの馬たちが颯爽と駆け抜けていく。

馬。

カッコイイ。

寒くなってきたので、中へ。レストランあるけど、食べてきたのでパス。

カフェもあるけど、こちらもパス。

こちらは京王線側の入り口。ホテルのロビーにも見える。

お金かけてるなぁー。

番組の収録で使うブース?

外に出なくても、モニタ観戦可。

この日はレースが終わった後に、湘南乃風他のフリーライブがあった。その準備。

いつの間にか、この人の数。まるでアリーナのよう。ライブだけが目的で来た人も相当数いたと思われる。

馬券は全敗。走っている馬を撮りに来たはずなのに、全然撮ってない・・・・。あーあ。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました