その他 天気

黄砂?

またまたブログ放置中。自宅と会社をほぼ毎日往復するだけなので、ネタが無いというのが本音。

今日は朝から気温がどんどん上がって、初夏を思わせる陽気。そう思っていたら、空が一気に黄色くなって、一面砂模様。

さらに空が暗くなり、気温がどんどん低下。強風超えて、暴風となり、23~24℃から、今は氷点下近くまで下がってる。なんだかおかしな天気だ。体がついていかない。

PM2.5も恐ろしいけど、何よりいやなのは花粉。目がかゆくてしょうがないし、鼻水止まらないし、マスクをしていないと生活できない。空気清浄機は効いているのだろうか・・・。

実家で食べたスーパーのイチゴ。

弟がミラーレス一眼を買っていて、楽しそうに撮るものだから、iPhoneでもきれいに撮れると嫌味を言ってしまった一枚だったり。

今日はマスクをして寝よう。

 

その他

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました