食べ物 ラーメン池袋

武蔵野アブラ学会 池袋店 油そば

今週も忙しかった。最近夕飯がいつも23時過ぎ・・・。

ここ数ヶ月で会社に平成生まれが続々と入ってきて、何だか自分がおじさんになった気分。(周りから見れば、何を今更という話。)

年を取るにつれて、健康を気にしつつも、結局食べてしまうジャンキーな食べ物・・・。

そんなわけで、池袋にある「油そば」専門店。結構なレトロ感。武蔵野アブラ学会という謎な店名。

外に出ていた看板。店内はかなり狭い。

メニュー忘れてしまった・・・。

結構厚めのお肉。

こってり系が好きな人には、好まれるお味。どちらかというと学生向けなお店。

 

VDSLの装置が壊れたらしく、電源が入らない。自宅のネット回線が停止中。只今、iPhoneのテザリングで書き込み。10Mbps以上出てて、普段と体感速度はまったく変わらない。意外と使えるけど、明日NTTに電話しなければ。

 

食べ物

コメント

  1. johncomeback より:

    油そばは、酢を多めにかけるのが好みです(^^)ニコ

  2. えす より:

    確かに酢が置いてあったかも知れません。今度かけてみたいと思います。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました