旅行・散歩 ホテル浜松

浜松駅南口から徒歩4分。浜松ホテル。

先日宿泊したホテルをご紹介。

浜松駅南口から徒歩4分の距離にある「浜松ホテル」。バスロータリー、新しく開発された大型のホテルや、商業施設がある北口とは異なり、南口はある意味静か。昔からある商店街や、住宅街が立ち並ぶ。

到着。車があまり通らない閑静な場所。最初はなぜにここにホテル?というところ。

おおまかにシングルとツインの2部屋。今回は一人なのでシングル。いたって普通の部屋。

ベッドが古いけど、少々大きい。

トイレ&浴室。トイレはウォシュレット付き。全体的にこちらも普通。

今回はミネラルウォーターが1本サービスだった。

景観は微妙。

いろいろサービスがある。

朝食バイキング。時間ギリギリで、見た目気にせず盛り付け。。。レストランコーナーはけして広くないけど、リフォームされているようで、かなりキレイ。

メニューも安価な価格帯のホテルにしては、良かったと思う。

ホテルの前は更地。なにが出来るんだろう。近くに小学校がある。

大人のお風呂が隣に併設。。。

ホテルの人も感じ良かったし、小さい子連れの家族もいて、長年愛されている印象のあるホテルだった。

 

旅行・散歩

コメント

  1. johncomeback より:

    朝食が6時30分からとは嬉しいなぁ(*’-‘)b OK!

  2. えす より:

    個人的に6:30は早いデス・・・・。(*_*)

memogaki
タイトルとURLをコピーしました