食べ物 刺身ランチメニュー渋谷居酒屋ランチ

天風やまがた 渋谷駅前店 刺身定食(ランチメニュー)

今週は死にそうなぐらい暑かった。私のような営業職にとって、この暑さはほんとに参る・・・。(+_+)

外回りの帰りに上司とランチで寄った居酒屋。渋谷駅高架下。「やまがた」というお店。

上司いわく、かなり昔からやっているらしい(まぁ、見れば誰でもわかる。)

とってもレトロな店内。黒いペットボトルはお茶。

麦茶。

近郊に複数の店舗があるらしい。

壁にはメニュー。

刺身定食を注文。700円。

アップ。

お刺身はなかなか。漬物はしょっぱくて食べられない・・・。渋谷駅のランチ時間帯にしては、非常にしずかで落ち着く。

しかーし、テーブルに小さい黒い虫がチョコチョコと。。。衛生面を気にする人はやめておいたほうがいいかも・・・。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました