食べ物 ステーキ けん
ずいぶん前にあるのは知っていたけど、初めて行って来た。ステーキとハンバーグのお店。結構高そうな雰囲気。でもそんなに高くは無かったかなぁ?何とかステーキ。150グラムで1050円。全商品にサラダーバーが無料でつく。スープやカレーも自由に食べて...
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物