食べ物 流山うなぎ

うなぎ・てんぷら長谷川 うな重(松)

今日から8月。本格的な夏到来。

いっしょに遊んでいた友人とうなぎでも食べようという話になり、食べてきた。

東武野田線「江戸川台」駅から300mくらい。中学校の前。

店内はとってもレトロ。

メニュー(ランチはうなぎ定食1000円~)

うな重(松) 2,000円

アップ

うなぎ定食(上) 1,800円

今日はちょっぴり贅沢な夕飯。店内はあまり広くなく、常連さんが自宅のようにくつろいでいる雰囲気。

野球のナイター中継が流れていて、お客さんの会話に店主が時折口を挟む。

子供の頃よく読んだ漫画本が置いてあったりで、何だかとっても居心地の良い懐かしさを感じられる店でした。もちろん味も◎。

ショッピングモールもオシャレでいいけど、こーゆうお店は無くなってほしくない。

うなぎ・てんぷら長谷川
千葉県流山市江戸川台西1-24-3
04-7155-2004
11:00~21:00
木曜日定休

 

食べ物

コメント

  1. さぼてん より:

    ご訪問ありがとうございました!
    暑い時は、うなぎ良いですねぇ。

  2. えす より:

    こう毎日暑いと夏バテしそうです。
    ちなみに最初に行こうとしたお店は閉店時間前に
    うなぎが無くなってしまいました。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました