買い物 ガラケー

新しい携帯SH-01B購入

やっぱり買ってしまった。

6万円からポイントとか引いて5万くらい。あーやっぱり高い。

ソフマップの秋葉原本館で買ったけど、結構混んでて大分待たされた。。。。

ブラック。ピカピカ☆★

箱が前よりもかなり小さくなった。

説明書も薄くなり、まさにエコ。

SH905iとの比較。(結構この機種から変更するひと多いはず。)大きさも重さもあんまりかわんない。

SH-01BはSH905iと違ってと最薄部と最厚部の差がある。

LEDライト復活。

SH-01Bの方が角ばっている感じで、若干大きい。

SH-01B 3.4インチ SH905i 3インチ
意外と0.4インチの差は大きく感じる。

画面の色合いが違う。どちらかというとSH-01Bは黄色っぽい。SH905iは青みがかかっている。並べてみて初めて気付いた。これは好み。(よく言えばSH-01Bの液晶は自然な発色。)

ホールド感はSH905iの方がある。慣れてないこともあるけど、SH-01Bは落としそうで怖い。

いろいろ触ってみよ。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました