旅行・散歩 思い出

小さい頃遊んだ公園

夕方5時。近くの公園で写真でも撮ろうかと思ったけど、日曜日だけあって家族ずれが多い・・・。

こんな中途半端な時間で、男一人がブラブラしていたら、不審者と勘違いされるので、小さい頃によく友達と遊んだ公園に行ってきた。

いやー20年ぶりくらい。当時はもっと大きく感じたのだけど、気のせいかなぁ。

秘密基地をつくった林みたいなやつが無くなって、ブランコになってた。ドカンは当時のまま。いっぱいあったラクガキは無くなってた。

日が落ちるとあっという間に暗くなる。

写真撮っている間、ずっとついてきた猫。

なんだか、なつかしい。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました