その他 幹事

幹事の難しさ

昨日は歓送迎会の幹事のお役目。

お店はネットで簡単に予約できるけど、今いる職場は年齢層が幅広いので、好きな食べ物や、お酒飲む人・飲まない人がいてバランスとるのが大変。

今回は洋食系。

無事に終わって良かった。

一部残りのメンバーで行った有楽町のダーツバー
人だらけ~。

いつものパターンで、終電逃して途中からタクシーで帰宅。ロータリー出て唖然。100mはあろうかという人の列。それでもどんどんやってくるのでそんなに待たずに帰れた。タクシーのおっちゃん、路地でも飛ばしすぎだよー。。。

回転効かせるのは当然だろうけど、ちょっと危ない。

テレビ観てたら夏らしい写真を撮りたくなって来た。夏は海・山・花火あたり。まだ一度も撮ってない。

昨日の歓送迎会で誰かが話題にしていたけど、今日は隅田川で花火大会があるらしい。

三脚持参で行ってみようかなー。それまでに撮り方勉強しないと。

 

その他

コメント

  1. おおたかの森(流山)の友人 より:

    8月になったら山?へ行きましょう。
    秩父・長瀞方面へ・・・

  2. えす より:

    あー誰だか分かった。
    秩父・長瀞はあんまり高い山無いよ。暑い。
    もう少し奥に行きましょう。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました