食べ物 お菓子スナック菓子

東豊製菓 ポテトフライ

ポテトスナックが6月末で販売終了とのニュースをみて、最後に食べておこうと、スーパーへ。

しかし、やっぱり無い・・・・。

翌日、駄目元で再度売り場に行ってみると、なぜか1個だけ売っていたので、早速購入。そのときはラッキーっと思ったのだけど、良くみると「ポテトフライ」と書いてある・・・・。

そう、「ポテトスナック」と「ポテトフライ」は別物。別メーカーが作っている。(メーカーで告知を出すぐらいだから、間違えた人が相当いるんだと思う。)

この際、懐かしいし、せっかくなので。おなじみのパッケージ。30円。

裏。

4枚入り。

それにしても紛らわしい・・・・。

 

食べ物

コメント

  1. 月夜 より:

    そういえば数種類ありましたね。

  2. えす より:

    会社が違うとは思いませんでした。SNSでの広がり方がすごいこと。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました