買い物 iPhoneスマホ購入

iPhone6 SIMフリー版を予約

アップルの最新スマホ、iPhone6の予約受付が金曜日に開始された。

画面が大きくなって、現行の4インチから4.7インチと5.5インチに大型化されたのが、今回の大きな変更点。バッテリーの持ちも良くなった。

現在私が使用しているスマホは、半年ちょっと前に購入した最新のiPhone5S。キャリアはソフトバンク。

今回ばかりは、見送ろうと思っていたけど、なんとSIMフリー版が同時発売・・・。しかも、想定していた価格より安い。

そんなわけで、しっかり予約してたり。。4.7インチのiPhone6 64GBのシルバー。今回のシリーズから、32GBが廃止されて128GBが追加。個人的には64GBぐらいがちょうど良い。

79800円に税金を加えて、86184円。まぁ、けして安くは無いか・・・。(ーー;)

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました