アテンザ(GH5)修理

アテンザの車検後、ボンネットにへこみ。その後。ベントリペアで修復。

車検後、ボンネットにへこみができたと思われるアテンザ。修理に出してきた。

このへこみ・・・・。(ーー;)

当初板金塗装の提案を受けたのだけど、今回、へこみだけで傷がないことから、「ベントリペア」という修理方法を事前に提案していた。

1.工賃が安く、
2.短納期(その場で出来る)で、
3.痕が残らず、キレイな仕上り。

・・・と、ネットに書いてあったので。

【参考】ベントリペア
※今日の作業風景じゃありません。

カー用品店にデントリペア業者を呼んで作業するらしく、車を預けて、近くで時間つぶし。

少しすると、電話がかかってきて、作業が終了したとの連絡。かなり早い。

おぉ!キレイに直ってる♪

近寄っても

更に寄ってみても、わからない。

まるで魔法のよう。まったく痕が残らず、触ってみても、平らそのもの。この技術はすごいな。

最後に書面して、半額の1万円を払って終了。

なんだかクレーマーみたいな扱いだったけど、直ったので良しとします。

 

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました