旅行・散歩 洞窟おみくじ江の島夕焼け

江ノ島岩屋の洞窟と夕焼け

鎌倉から江ノ電で、江ノ島へ。

いつも混んでる。混んでいるときに来ているのかも?

お賽銭を投げるのだけど、意外と難しい。賽銭箱のど真ん中に投げたのに、冊子みたいのにはじかれて、どっかに飛んでいった。。。(-_-;)

また末吉・・・。

いい眺め。

岩屋に向かう。エスカー側から来るとココまで来るのにかなり大変。いい運動にはなるけど・・・。

岩屋だけ行きたい人は船が出ているので、そっちから回ったほうが楽。

岩屋の洞窟到着!

幻想的。富士山につながっているという話も?

途中、ローソクを渡される。

よく考えたなぁー。途中狭いところを歩く。

ボンボンたたく。願い事が叶うかも?

最後に幻想的な夕焼け。

最後にここに立ち寄る。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました