食べ物 ラーメン君津

らーめん 愛彩流 ベジ白湯らーめん

いちご狩りが終了すると、ちょうどお昼の時間。

直売所にちょっと変わったラーメンのポスターが貼ってあって、レジのおばちゃんにも薦められたので、行ってきた。

ベジ白湯らーめん。780円。

他にも「とまとらーめん」やら「ハーブらーめん」やら、変り種のラーメンがたくさん。

ハーブ餃子も頼んでみた。中もハーブが入っていて不思議なお味。特製ドレッシングとの相性が良かった♪

こちらラーメンの実物。なんだかコンポタージュスープみたい。女性受けしそう。

こってりとは別の意味で濃厚なお味。個人的には◎。

後から知ったけど、いちご狩りに行った、くるべりーファームと同じ会社が経営しているようで。(◎o◎)

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました