旅行・散歩 いすみ鉄道大多喜町小湊鉄道夕焼け

大多喜駅から、いすみ鉄道・小湊鉄道で帰路へ。夕焼けがきれいだった。

大多喜駅へ到着したのが16時半。スマホで調べてみると、観光スポット的なとこはどこも閉まっていた・・・。

仕方ないので、駅の前にある観光案内所に立ち寄る。

お土産が売っていたり、

ちょっとした休憩が出来るスペースがある。

特に目ぼしいものも無いので、再び大多喜駅へ。

帰りは終点の上総中野まで行って、小湊鉄道経由で五井まで。先頭車両。特等席!\(-o-)/

自分で運転しているような雰囲気を味わる。

終点の上総中野駅に到着。

普通の乗換駅を想像してはいけない。パス停を想像すべし。左がいすみ鉄道の車両で、右が小湊鉄道の車両。

日が落ちてくると、いい雰囲気。

ちなみに小湊鉄道、上総中野駅発、上り(土日祝)は一日5本しか出ていないので、注意が必要!!終電も18時台。

小湊鉄道で出発!

車両の中。窓が空いてる。

ここからアトラクションに乗っているようだった。

森の中。

洞窟の中。

夕焼けがキレイ。

大自然。

そんなこんなで、五井に到着。

味のある乗り心地。京葉線に乗ると、文明の進化を感じる。

なかなか楽しい小旅行だったかもー。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました