旅行・散歩 日本橋展覧会

ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2016

少し前に行ってきたアートアクアリウム。場所は日本橋。9/25までやっていて、1か月前にも来たのだけど、120分待ちであきらめた・・・。(-_-)

今回は平日。30分待ちだったので、入ることに。

三井のクレジットカードを作ると、優先的に入れるらしい。(すでに持っている人は対象外。)なんともお上手な商売で。

入場規制をしているぐらいなので、当然混んでいる。中は真っ暗。水族館の雰囲気。入り口付近は人らだけ。

カメラがブレブレ・・・。というより、iPhone6の手持ち撮影なので。一眼を持って行ったのに、バッテリーが充電されていないというオチ・・・。((+_+))

いろんな水槽でいろんな金魚が泳いでる。いたってシンプルなやつ。

顔が膨れて、泳ぎにくそう。

お祭り的な雰囲気。

こちらはポッチャリ。

みんな写真撮ってる。

水族館ではまずありえない展示方法。

思ったより広い。

神秘的。

よく分かりづらいけど、

映画で有名なやつがいる。

猫がいたら大変なことになりそうな水槽。

金魚も休まらないだろうなー。

すごいシャンデリア。

これ次々と照明の色が変わる。

透明度抜群。

何やらすごい人混み。

よーく見ると、屏風に見立てた縦に長い水槽。

これも色が変わる。

出口には金魚カフェなるものがあって、

せっかくなので、金魚ゼリーを食べてみた。(※金魚はグミ。)

展示されていた玩具も売っていて、

5000円オーバーの価格にみんな驚いていた。

もう夏も終わってあっという間に秋だ。早いなぁ。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました