旅行・散歩 冬の海 大洗サンビーチ 気晴らしに、高速乗って友人とちょっと遠くへ。最近山ばかりでちょっと飽きたので、今日は海。冬に海へ来るのは初めてかも。砂浜が広い。なんとなく寂しい気がする。こんな季節でもサーファーが結構いたけど、寒くないのかなぁ。まぶしいぐらいの夕日。 2009.12.07 2021.09.18 2 旅行・散歩