その他 ゲームセンター

ゲーセンのパチンコ

久しぶりにやってみた。

パチンコは儲けるというギャンブル的な要素よりも、リーチの演出と当たったときの派手さが好きなので、本物じゃなくて十分。

昔はパチンコホールの型落ちがゲームセンターに
くるケースが多かったけど、最近は現行の最新台が置いてある。

中でもエヴァンゲリオンが個人的に面白いかと。(アニメは一度も見たことないけど。)

最新台はやっている人がいたので、一つ古いやつをやってみた。

何回かやっていたら、5連チャン。

「ざ~んこ~くな天使のテ~ゼ~~♪」

これが流れると何だか分からない快感が。

出てきたメダルでグランドクロス。ぜ~んぜん当たらない。1個もボール落ちなかったし・・・・。

メダル食い虫だね。このゲームは。(-o-)

 

その他

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました