旅行・散歩 ゲームセンター八潮

10円で遊べる「エブリデイとってき屋 東京本店」(←八潮だけど)

2度の目の緊急事態宣言中。子供とYoutubeを観ていたら、ヒカキン動画に10円キャッチャーなるものが紹介されていた。本来は自粛生活をしないといけないのだけど・・・・行ってきた。

エブリデイとってき屋 東京本店(埼玉県の八潮にあるのに東京本店・・・・)

駐車場は200台以上有り。

これを観てやってきた。(ヒカキンの影響大)

クレームゲーム専門のゲームセンターで、他のゲーム機は一切置いてない。中学生が「俺はマリオカートがやりたい!」と愚痴っていたけど、このあたりが普通のゲームセンターとは違う。

とにかくクレームゲームが大量に置いてある。店内は明るく開放的で、10円で遊べる台もあるので、うちのような小さな子供がいる家庭は、リーズナブルに楽しめるかも。

景品はそれなり。それでも子供は楽しそう。

10回遊んでも100円で済むので、お財布にやさしい。

イベントもやっていた。

100円で8回遊べる台もある。

アームの設定が易しく、たくさん撮れるので、楽しい。懐かしの駄菓子(特にスナック菓子)が多く、オリジナルうまい棒もあった。

こちらは100円の台で取れたレッサーパンダ。

コロナはいつになったら、終息するのやら。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました