買い物 日用品玄関

ジョンソン Glade(グレード)消臭パフパフ

今日も帰り遅く・・・・。今週は疲れた。。。帰りに夜11時近くまでやっているセイムスでジュースを買おうと寄り道。

やっぱりドラッグストア系はジュースが安い。

消臭剤コーナーへ行ったら、最近CMでよくやっている電池を入れて使うタイプがいっぱい並んでいたので一つ買ってみた。

グレードというメーカーのやつ。センサー付きのタイプも売ってた。

一つのアロマオイルで約60日使えるのだとか。

パッケージは至ってシンプル。アロマオイルは別売りのものにも替えられる。

電池は最初から付いてます。

アロマオイルのふたを開けて、上部につけるだけ。とっても簡単。5段階の調整スイッチ付き。

わかりづらいけど、ぽわぁっと煙みたいのが出る。

コンパクトなのでいい感じです。

一番弱い設定にしても、結構香りもわぁ~っと。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました