買い物 日用品トイレ

エリエール トイレットペーパー 消臭+(プラス)

ブログ1週間放置してました。。。

何も変化無く、新しいことも無く。。

そんなわけで、日用品。大王製紙のブランド「エリエール」のトイレットペーパー。

その名も消臭+(プラス)。

芯から香りを出して、かつ消臭をするというもの。スーパーで350円くらいだったかな。一般的な30mではなく25mなので、結構高級な部類に入るかも。

パッケージを開けると結構な香り。芳香剤を置いているのと変わらないレベル。1週間経って、もうすっかり慣れてしまったけど。

日本のトイレットペーパーってかなり、進んでいると思う。韓国、ベトナム、オーストラリア・・・・どれも酷かったし。とにかく硬い。大げさに言えば、普通紙をくしゃくしゃにした感じ。

欧米や南米に体格では適わないけど、技術力はまだまだトップレベルだよなぁ。

 

買い物

コメント

  1. johncomeback より:

    いろいろ考えますねぇ(笑)

  2. えす より:

    いろいろ考えないと、売れないからでしょうねぇ~。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました