旅行・散歩 公園上野花見

上野公園の桜まつりは中止。それも花見をする人は多い。

昨日の続き。

動物園で歩きすぎて足痛い。寒かったけど、せっかくなので、花見の様子も観てきた。

祭りは中止、宴会自粛を呼びかける看板があちらこちらに。

花見の季節は初めて来たけど、結構人は多いと思う。

出店もガラガラというわけじゃない。と言うより混んでる。

東照宮は工事中。プリントは寂しい・・・。

満開ではないけど、花見は出来るレベルかと。

花見と言うより、初詣のイメージ。冬服多し。

天気がねぇ・・・・・。晴れたらキレイなんだろうけど。

マスコミが報道しているほど、ガラガラでは無かった印象。でも、確かに全体的にマナーが良いと言うか、静か。

いつまで続く自粛ムード。

 

旅行・散歩

コメント

  1. koume より:

    自粛自粛は困るけど、マナーが良いのは大歓迎ですよね。

  2. えす より:

    宴会部長みたいな人には物足りない花見になってしまったかも知れません。
    東京は今週が見ごろのようです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました