食べ物 マクドナルドハンバーガーポテト

マクドナルド テリヤキチキンフィレオバーガー

普通のラッピング。最近多かった箱入りじゃない。

名前のとおり、普通のテリヤキバーガーの中身をチキンフィレオに差し替えただけ。味付けや構成(レタス)などは同じ。

それなりにおいしいと思う。レギュラーメニューでもありそう。ゆえに、特段感想はなし。

只今、平日限定でポテト全サイズ150円。

マックHPから
※マックフライポテトを単品でご購入の場合に限ります。
※岩手県・宮城県・福島県では実施しておりません。
※一部地域では実施しておりません。
※朝マック販売店舗ではAM10:30からの販売となります。

身体のためにマックは週1回までと決めていたのに、今週は2回食べてしまった。おまけにポテトL付き。おいしい。

それにしても、バイト経験者からすると、店によってポテトの量が全然違うのがけしからん!!本来ははかりで量ることになっているはずなのに、量っているの見たことない。

ポテトを縦に隙間無く、あふれるぐらい入れないと規定量に達しないのだけど、見た限りおそらく1~2割は足りないと思う。

まぁ、グラムで価格を提示しているわけではないので、あれこれ言ってもしょうがないのだけど。

 

食べ物

コメント

  1. koume より:

    たまにしか食べないけど、おいしいよね~♪
    ポテトにはそんな規定が…。
    次気をつけてみてみようっとw

  2. えす より:

    個人的には数あるファーストフードの中でも一番好きなポテトです。
    ついつい健康を考えてしまいますが、はかり見てみてください。たぶん置いてあるだけです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました