食べ物 お菓子チョコレート

グリコ ココナッツポッキー

見たことない箱。何かなぁ?と思ったら、ポッキーだった。夏季限定。

この袋が2つ入ってます。

ココナッツがギザギザしていて、鬼の金棒みたい。

そこそこおいしいと思う。これからの季節は冷蔵庫に入れておかないと、ベタベタになりそう。

今日はコンビニ寄る予定なかったのに、「おにぎり100円」のでっかいポスターが入り口に張ってあって、ついつい買ってしまった。

・・・・でも、広告は「予告」だったらしく、今日は普通の値段。(T_T)(レジで気づいたけど、キャンセルするのは気が引けるので、そのままお買い上げ。)

おにぎりの予告広告って必要あるかなー。あー紛らわしい。

 

食べ物

コメント

  1. 月夜 より:

    ああああ(TT)
    私もやったことあります、予告だったパターン(ノ0;)

  2. えす より:

    あ~、お仲間ですね。
    小さ~く、予告って書いてあるんですよねぇー。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました