食べ物 牛丼牛丼屋

松屋 期間限定 牛めし 240円

松屋で夕飯。16日~23日まで240円。豚汁セットで460円。

ちなみに、すき屋は16~22日まで250円、吉野家は17日~23日まで270円。

外で食べると、食べた後食器を洗わなくていいので、それだけでもかなり助かる。ポイント高し。

それにしても、安いなぁ。人件費・テナント料を考慮すると、どうやって儲けを出しているのかとっても不思議だぁ・・・。

店内はお客さんが入ったり、出たりで店員さんは大慌て。ありゃー大変!写真なんか取っていたら、文句言われそう。食べに行く場合は、郊外かピーク時間をずらすのがよろしいかと。

今日は寄り道。初めて来た「津田沼」。

良く知らなかったけど、駅前は大きな商業施設がかなり多かった。

わざわざ来たのは、タカキューグループのメンバーズセール+クーポンを使うため。

エムエフエディトリアル、シャツコードがピンとせず、ちょっと大人向けだけど、メイルアンドコーで買い物。

普通に買うと1着4,000円くらいするのに、これ全部買っても3,000円でおつりが来たりして。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました