その他 お笑い

お笑いライブ お子様ランチVol.18 in Studio twl

お笑いライブに行ってきた。生で観るのは人生初。元々テレビでもお笑いは、ほとんど観ないので、どんなものかと興味津々。

オーソドックスな漫才はもちろん、

変なおっさんが出てきて暴れたり、

ちょいとイタイ人が出てきたり、

ただウルサイだけの人や、アイドルっぽい人が魔法をピコピコ唱えたりと、バラエティーに富んだ出演者のみなさん。

3時間くらいがあっという間。

【MC】
カンフーガール

【ゲストMC】
白幡一穂

【出演者】
123☆45
ヴィレッジ
S×L
カズミファイブ
きのこ~ん
きむりえ
ザ・うすくら~ず
ザウルス
ザクマシンガン山田
ジャングルボーボー
じゅんいちダビッドソン
スギタヒロシ
ダークホース
ドーパミン
ドラピンポン
ハッピーパンプキン
ビジーストリート
ふうらいぼう
フライングマン
ぽ~くちょっぷ
まじかる☆あやか
マナティ
三島ゆういち
メルシーズ
メンソールライト
ラヴドライブ
ロックンロールコメディーショー
(50音順)

テレビでは味わえない空気感は音楽のライブと同じ。すべったときの何ともいえない独特の間が面白い。

芸人の世界は大変だ。お笑いの養成所を卒業して、たびたび事務所を変えながら、ブログやツイッターをフルに活用して、知名度上げて、チケット捌いてお客さんを呼び込まなきゃいけない。

最近、テレビにひっぱりだこの「スギちゃん」。1年後は過去の人になってるだろうなぁ・・・。

Studio twl
住所:〒165-0026 東京都中野区新井3-16-7
TEL:03-5318-3775(予約専用:03-5318-3813)
Mail:info@twl.co.jp
HP:http://www.twl.co.jp/studio/index.html

 

その他

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました